※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの行事から仕事に切り替えて余裕がない悩みです。他の方も同じ感じですか?

心の余裕についてです😭
前は子どもの園の行事が全て頭に入っててそれを考えながらなんのお弁当にしようとか楽しみに過ごしていたのに、
今はお仕事を始めたばかりでお仕事のことばかり考えてて、今週面談だったことも遠足のお弁当のこともすっかり忘れてて、そんな自分が嫌です😭
みなさんはこんな感じですか?

コメント

ハルノヒ

いつもそんな感じです😂
忘れてすっぽかしちゃったわけでもないですし、気にしない気にしない!むしろ、思い出してセーフ!私偉い!って自分を褒めてあげましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😂周りのママたちみんなしっかりしてるから、
    だめだめ母親で😭
    でも私偉いですね🥹笑
    ありがとうございました✨

• 3月5日
はじめてのママリ

仕事始めたばかりだと尚更余裕はないですよね💦

私は色々な予定をカレンダーに書いて毎日確認して忘れないようにしています😅簡単に単語や最悪印で書いたりするので、その予定が何なのすら忘れる時もあります‥🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    やはり同じ感じで安心しました😭

• 3月8日
ははぐま

そんな感じです😅
終業式いつ?とか遠足は?とか聞かれても即答できません😅
大事な予定はアプリのカレンダーに入れています。

あと、しっかり者のママ友が「明日お弁当だよ〜」とか教えてくれます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    しっかりもののママさん助かりますよね😭

• 3月8日