※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜薄くてグレードの悪い胚盤胞を移植して妊娠した方はいますか?来週凍結胚移植予定で内膜が8.7。過去の移植は稽留流産。今回の胚は4CBで8.7。諦めモードです。

内膜薄くてグレードの悪い胚盤胞を移植して妊娠した方はいませんか?

来週11日にホルモン補充で凍結胚移植予定です。
昨日、内診したら内膜が8.7・・・
1回目は4AAのたまごちゃんで内膜も10あり、稽留流産しました。
2回目は4BBで8.6ありましたが、かすりもしませんでした。
3回目の今回は4CBとグレードも悪く、8.7・・・
なんとなく、諦めモードです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜8、7は薄くないです😍👍
わたしは胚盤胞ではなかったですが移植の時7㎜なかった?くらいで移植どうするかー💦って先生なるくらいでした😅
調べたら、7㎜と10㎜は妊娠率に大差ないとあって気が楽になりました!それで出産できました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    初期胚を移植されたのですね。
    こちらで見るとみなさん10ミリで薄い!という方が多く・・・
    保険でできる回数も限られてるし、不安です。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7回移植してますが10㎜や13㎜あってもかすりもしなかったです😵💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たまごちゃん信じて頑張ります!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も内膜7mm?8mm?で移植ギリギリでした💦
グレード分からないですが、着床してくれましたよ🙆‍♀️✨(見た目的にグレード高くないと思います)

結局卵ちゃんの生命力次第なので、内膜の厚さは極端に薄く無ければ問題ないはずです😊
グレード悪い卵でも着床した!ってよく見かけるのでグレードもすごく重要ってわけではないのかなと思います🤔
無事に着床してくれますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    グレードは関係ないと言われても、実際着床率は全然違うし、気になってしまいます。
    たまごちゃん信じて頑張ります!

• 3月5日