※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

もうすぐ安定期です。最近お腹が張る感覚(少し硬くなったりします)が…

もうすぐ安定期です。
最近お腹が張る感覚(少し硬くなったりします)がわかるようになりました。
横になってたり座ってる時も感じる時があってたまにかたくなっています。

今日検診で内心がありました、そこから張る回数が増えた気がします💦
しばらく座っていたり横になると治るのですが、、

胎盤が少し下の方とは言われています。
1人目の時も貼っていて切迫早産になりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤の位置はまだ上がる可能性が高いので、現時点ではまだ気にしなくて大丈夫だと思います。

しかしその時期から張るのは心配です💦
私もかなり張りやすい体質で、同じくらいの時期から自覚のある張りが出てきて、結局19wから切迫で安静&長期入院になりました🥲

上の子いると難しいと思いますが、本当に無理なさらずゆっくり過ごしてください。そして早めに頸管長診てもらって、張り止め貰うのをおすすめします😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます!
    張るのはこわいですよね、、
    出血を先月にしたので2週間おきに見てくだってはいるのですが、、
    ありがとうございます!
    仕事も昼で帰らせてもらっていたのですが
    今日の内診から変です😳、、

• 3月4日