※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中ですが、赤ちゃんと一緒にベビースイミングに通っています。水の…

妊活中ですが、赤ちゃんと一緒にベビースイミングに通っています。
水の中に居るのは実質30分くらいで、赤ちゃんを抱っこしながらゆらゆらしたり、水中ウォーキングします。
結構水温が冷たくて、心臓まで浸かるのに、慣れるまでの2.3分辛いです。

妊娠中は禁止との事なので、妊娠がわかり次第退会する予定ですが、皆さまならどのタイミングでスイミングに行くのを辞めますか?

1人目は、フライング検査しまくりで、3w5dで陽性が出ました。

いいね、コメントお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にフライング検査して、陽性が出たら辞める。

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日に検査して、陽性が出たら辞める。

はじめてのママリ🔰

生後予定日を過ぎてから検査をして、陽性が出たら辞める。

はじめてのママリ🔰

病院できちんと陽性を確認出来たら辞める。

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠してベビースイミングやめました!
フライングで3週0日でくっきり陽性でました笑
その日が月の中旬だったため、
妊娠したので今月で辞めますと言いに行きました!
検査薬して以降は
旦那に行ってもらったりして
私はプールに入ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3w0dでわかるんですか!?
    それは凄いですね!
    旦那さんに入って貰えたら、残りの回数も無駄にならずに良いですね✨

    • 3月5日