※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

最近生理が重くて痛み止めが効かず、婦人科を予約しました。子宮腺筋症や子宮筋腫があり、妊娠前にピルを試したが合わず、痛みに耐えてきました。昨夜の痛みは異常で、陣痛を思い出すほどでした。

元々生理が重い方でしたが、最近やばいです…
昨日は生理2日目だったのですが、夜間痛くて冷や汗でる程…痛み止めのロキソニンやバファリンは効きません😭
妊娠前に子宮腺筋症と子宮筋腫がある、と言われてピルを飲んだ事もありましたが体に合わず、、妊娠したかったので毎月痛み止めでしのいできました。
でも昨夜は異常な痛さでした😭すぐ、来週に婦人科を予約しました…
陣痛を思い出す程の生理痛なんて、ないですよね。
こんなに生理重い人、いるのかな…あぁ痛い😭

コメント

ママリ

命の母ホワイトとか試しました?
私はだいぶ良くなったのですが😂

さー

妊娠前そんな感じでした💦一度、婦人科に担ぎ込まれました💦
私は子宮内膜症の疑いでピル10年飲んでました💦
今もロキソニン飲みまくる感じでしのいでます💦

はじめてのママリ🔰

私も2人目産後から悪化して、もう薬飲んでも立てない程だったり寝れなかったりで、これはもう日常生活が無理だ。と思い受診しました。

はじめてのママリ🔰

私も前回の生理の時、
夜中目が覚めて生理痛の腹痛で冷や汗ダラダラで死ぬかと思いました🥲
血の塊?もでたりしませんか?🥲
私も婦人科行くか迷ってました😮‍💨