※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が怒って息子に冷やさせ、アイスノンを押さえつけたことにイライラしています。

夫にイライラするー!🤯

キッチンにいたら、ゴンっとすごい音して息子大泣き。

夫に聞いたら、自分の足に引っかかって転んでダイニングテーブルの脚のところで打ったと。

目の横を強打した様子ですぐに青タンができて腫れて…

夫に対して何しよっと💢て言うと、

夫は息子に、もう何しよるわけ?と怒って言って。は?

すぐに冷やしてあげてたんですが、私はキッチンで火をつけっぱなしで、夫に冷やすの変わるように伝えたら、息子また泣いて、
夫がもうしたくないね?やめようか。って。

はあー?もうアザもできとるしできるだけ冷やした方がいいから。と言ったら、無理やりアイスノンを痛いところに押さえつけて…酷すぎた。

ほんっと、打ちどころ悪くなくて良かったし、目の横らへんだったらから目じゃなくて良かったけど、だいぶ音もすごかったからしばらく様子見かな

もう本当に夫にイライラしかせんーーー!

心配する言葉も全くないし、何なん?
わざとじゃなくても夫の足で転んだんだけど??謝れよ!息子に怒る意味がわからん!!

コメント

がーこ

失礼ながら、くっそムカつきますね💢歩けるようになったばっかりなんやで気をつけて見とけよ💢てか足引っ込めろ💢と思います😡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭救われます😭✨
    ほんとにくそすぎます!!😡

以前、夫の作ったばかりのラーメンをこぼした時はラーメンの心配して、息子には怒ってて😨
    私は別室にいたのですが、急いで冷やしたりして、火傷なかったので良かったですが💦
    (また愚痴ってすみません🙇‍♀️)

本当にどういう神経してるのか分かりません🤯頭おかしい人みたいです🥶

• 3月4日
  • がーこ

がーこ

作ったばかりのラーメンこぼしたら、まず火傷の心配でしょ😡😡😡って感じですね💢
    てかまず触れるところに置くな💢自分が悪いのに子供に怒るとか腹が立ちますね😑
    息子さん火傷なくて良かったです😊
    そりゃ愚痴も言いたくなりますよね🥺吐き出しましょ💪💪

• 3月5日
  • ままり

ままり

遅くなりましたが、ありがとうございます😭💓

毎日夫にイライラしかせず😫今日もイライラです😑

聞いてもらい、とっても嬉しいです!!🥺
    本当にありがとうございます💓

• 3月7日