※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
産婦人科・小児科

子供の病院が多くて心配。水曜日に歯医者、小児科、皮膚科は大丈夫か悩んでいる。義理実家と相談して分けて行くべきか考え中。

カテ違いでしたらすいません!
子供の病院についてです!

上の子(1歳半)が今歯医者に通ってて
下の子がまだ1ヶ月で一緒に連れて行けなく
歯医者のたびに義理実家に預けてます!
水曜日に上の子の歯医者があり
他にも残りの予防接種、乾燥肌がひどく
掻きむしって傷だらけだし皮膚科にも行きたいんですが水曜日に歯医者、小児科、皮膚科はしごするのはやっぱり子供が疲れちゃいますかね?😢

病院嫌いで毎回号泣だし
義理実家と相談して分けて行くべきでしょうか😢

みなさんならどーしますか?( ・᷄-・᷅ )

コメント

りんー

病院のはしごはママさんもお子さんも疲れてしまうと思います😵💦
私なら小児科でかきむしりも一緒に診てもらいます。
で、歯医者は別日にするかな…。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    小児科でも見てくれるんですね!
    知らなかったww
    皮膚科をやめて小児科で予防接種ついでに診てもらいます😋

    • 3月20日