※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

予定日超過2日目妊婦です🥹いままで陣痛が来る気配がまったくなかったも…

予定日超過2日目妊婦です🥹
いままで陣痛が来る気配がまったくなかったものの今日の朝方におしるしがあり、胎動の位置がだいぶ下の方に下がったように感じます。恥骨は妊娠後期に入ってから動く度にずっと痛かったのですが、動いてなくても恥骨が度々痛むようになったので
やっと陣痛までの道のりが近ずいたか!と喜んでいたのですが先程妊婦検診に行ってきた所、子宮口2センチ、頭の位置はまだ高いね。といわれました😭
金曜日にもう一度検診に行き、もう少し様子見るか入院の予定組むか考えることになりました。
それまでに陣痛きそうではあるけどね〜と言われましたが
まさかのまだ頭高いね宣言に心が折れそうです🥲
予定日超えてからの検診で頭高いと言われた事ある方それから何日後に出産されましたか?😭

コメント