※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
産婦人科・小児科

子供を抱っこして転倒し、左肘と左膝をついたが大丈夫か心配。様子を見るべきか、同じ経験の方の意見を聞きたい。

お恥ずかしい話ですが、先ほどベッドに乗らないと閉められない窓の鍵を閉め、ベッドから降りようとした際に、足元にあった段ボールを踏んでしまい、子供を抱っこしたまま転倒しました。
左に抱えていましたが、左足を踏み外し左肘と左膝をつきました。
子供に全体重が乗るようなことはなく、床に頭を打ったりはしていません。

子供はびっくりしたのか少し泣きましたが、特に変わった様子もありません。

直接頭を打ったわけではないですが、脳震盪やムチウチなどがないか心配です。

今から様子を見ていたほうがいい症状などあればお聞きしたいです。

また、同じような経験がある方のご意見もお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪そうだったり嘔吐したり等
普段と様子がおかしい事が無ければ
大丈夫だと思いますが心配ですよね。

• からあげ

からあげ

普段と様子は変わらないように思えますが、もはや普段の様子とは…?ってなってます。。。

私の不注意が招いたことなので心配でなりません。😢
    回答、ありがとうございます😭

• 3月4日