※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月8万五千円~10万くらい稼げる仕事をして社会保険などが引かれる微妙な働き方について、扶養内で働く方がいいか悩んでいます。旦那の扶養で働くことに対する複雑な気持ちや子供たちのことも考えています。

微妙な働き方ですかね?😭😭

月8万五千円~10万くらい稼げる仕事をしようと思ってます。そこから社会保険などひかれます。

こんな働き方は微妙ですかね?😭
そんなんだったら、扶養内で働いたほうがいいですかね?

旦那が、俺の扶養のくせに。みたいな雰囲気があって、それが悔しくて。
でも子供たちもまだ小さいで、長すぎる時間も働けず、頑張って10万いかないくらの金額です。

どう思いますか?😭💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら扶養内で働いたほうがいいですが、俺の扶養のくせに。な旦那さんなら扶養に入らずに働きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの稼ぎだと扶養内のほうがいいですかね。。いくらくらいからなら、扶養から外れても良い金額ですかね?💧

ずっと俺の稼ぎがないと生きていけないくせに。ってかんじなので、働きたくて。💧そしてお金を貯めたくて💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12万〜14万は稼いだほうがいいと思いますよ!

お子さん何歳か分かりませんがなんとかしてフルタイムで働いたほうが良いような気がします。その旦那さんなら

• 3月4日