※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
お出かけ

おすすめの水族館教えてください🙏埼玉の越谷市に住んでるのでそこから遠…

おすすめの水族館教えてください🙏

埼玉の越谷市に住んでるのでそこから遠くても2時間ぐらいがいいのですがいいところありますか?

東京、千葉、茨城らへんですかね?

子供は4歳と2歳います

コメント

はじめてのママリ🔰

大洗水族館よかったです💖

• jelly

jelly

道路すごい混んでませんか?笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は朝早く出る派なので、道路の混雑は特に平気でした🥹

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川好きです🎵

よこ

同じく越谷市です☺️
出てない所だと
2時間少し超えちゃうんですが、アクアマリンふくしまがすごく楽しかったです★
釣った魚をその場で食べたり館内の浅瀬ビーチで直に入って海の生き物を観察出来たり🐟
親子で満足度の高い水族館でしたのでオススメです★

さくら

草加住みですが車で日帰りなら大洗と八景島、泊まりなら鴨川(日帰りで行けなくもないと思います)
八景島は広いし駐車場から歩くので妊婦さんだとしんどいかも…🙄💦

電車でぶらっとだと、4歳くらいまでならすみだ水族館もペンギンいっぱいいて楽しいと思います!

こさこさ

出ていないところだと葛西臨海水族園や、少し遠いですがなかがわ水遊園(栃木)も好きです。

はじめてのママリ

東京ならマクセルアクアパーク品川がオススメです!イルカショーがとても綺麗で息子が感動してました😊しながわ水族館もあります。サンシャインは小さいかな?と思います。
あとは神奈川になるのですが八景島シーパラダイスは遊園地もあるので十分楽しめます!
TikTokやYouTubeで検索するとわかりやすいかもです!

jelly

みなさんコメントありがとうございました!