※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お出かけ

子連れディズニー ランド行ったことある方いますか?!🐭5月に初めて、家族…

子連れディズニー ランド行ったことある方いますか?!🐭
5月に初めて、家族でディズニーデビューするんですが、
コロナ禍だったこともあり、私も旦那も4年振りくらいのディズニーです🥲🥲
おすすめのアトラクションや、ホテル、持ち物、車で行くメリットや新幹線で行くメリット(東海住みです)、
小さなことでもなんでも教えていただきたいです🙇‍♂️

ディズニーに行く月は、娘が3歳9ヶ月なので、
ベビーカーで行くかも悩んでいます、、😭😭

あと、保育園に入っていてよく熱などもらってきたりするので、予約みなさんどれくらい前からしましたか?!
あと熱が出てしまった場合など、キャンセル料とかが安めのホテルなどがあればそちらも教えていただきたいです〜!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

初心者です🔰が行きました5歳と2歳で😊遠方から新幹線で!

ランドならトゥータウンとかファンタジーランドおすすめです😊
下の子はプーさんのハニハンにどハマりしてましたよ✨
好きなキャラなどがあればそこを中心に回るといいと思います👍電車や船好きなら乗れると親も休憩になります笑

3歳ならベビーカーレンタルでも良さそうです💡

えるさちゃん🍊

ベビーカー普段から乗ってますかね?
もし乗っているなら普段使ってるベビーカー持って行きます🙌
少しでもやすくしたいので😂

ホテルはまだ泊まったことないんですがドリームゲート泊まってみたいなって思ってます!
舞浜駅すぐなので疲れてもすぐ泊まれるなって思って👍

3歳なら絶叫以外は乗れますね😊
うちの子たちはカリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ファンタジーランドのアトラクションほとんど乗ります👍

ユイ

3歳でディズニーデビューしましたがベビーカー持って行きましたよ!
ベビーカーでがっつり昼寝しました😂
一昨年は新幹線で行きましたが荷物たくさん持って東京乗り換えやっぱりしんどいので、今年は車で行く予定です✌️

ツアーでもホテル予約でもキャンセル保険入ることおすすめします!
保険料は会社や旅費によって変わりますが、我が家が加入した保険は70000円ちょいの宿泊費で保険料1800円でした!風邪等で当日キャンセルでもキャンセル料100%お金返ってきます!
子供いるなら絶対入っておいた方が安心かと思います。

たろ

重複する点もありますが、、、
先日6年ぶりくらいに3歳半の子(+0歳)を連れて行きました😊

おすすめのアトラクション◎
暗いところが苦手でキャラクター大好き!なうちの子は↓が楽しかったそうです♡
ベイマックス(一番楽しかったと言ってました!DPA課金しました🥰)
ミートミッキーかミニーのスタイルスタジオ(どちらも行きましたが目がキラキラしてみました。)
スティッチエンカウンター(並ぶ時間短く楽しかったです)

ホテル◎
ホテルオークラ東京ベイに泊まりましたが、ベットガード・子供の手洗い場の踏み台・子供の補助便座・オムツ捨てる袋・子供用バスタオルをお願いしたら用意していただけました。
他のホテルに泊まったことないので比較は出来ませんが快適でした👶

持ち物◎
モバイルバッテリーは必須かと思います!
ベビーカーレンタルならベビーカーに荷物引っかけるフックかベビーカーバック?持ってくといいです😊
電車で行ったのでほとんどの荷物をホテルに送りました!新幹線で行かれるなら送るのおすすめです!

ベビーカー◎
15キロ以下でしたらレンタル出来ます😊操作性は微妙でしたがwディズニーのかわいいベビーカーも思い出です!
持っていくにせよレンタルにせよベビーカー無しは無理でした🤣

ホテルのキャンセル◎
予約自体は3ヶ月前くらいだったかな?
楽天のキャンセル保険入りました!子どもいると急な発熱怖いですよね🤦‍♀️

その他◎
・夜ご飯はレストラン予約しましたが、クリスタルパレス3歳は無料で食べ放題です🍴夜ご飯が確保出来てるだけで安心感がありました! 
・おすすめ以外に乗ったアトラクション
バズライトイヤー
フィルハーマジック(音大きいので苦手だったら×かも)
イッツアスモールワールド
カートゥーンスピン
あとはトゥーンタウンでふらふらと、グーフィーの家?に行ったり♪
・アプリで待ち時間見れるので行く前にちょこちょこ見てました😺この時間はここ空くのか~とかこの時間以上の待ち時間はなさそうだな~とか傾向が分かって当日の動きにも繋がった気がします!
・初めて来ました~っていうとキャストさんからシールもらえます♡

長くなってしまってすみません😭
子連れ+ディズニーのシステムの違いにドキドキでしたが相変わらず夢の国でした☺️❤️
楽しい旅になりますように💟