※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週です。予定日超過しそうでしょうか💦まだ子宮口の開きは見てもらって…

38週です。予定日超過しそうでしょうか💦
まだ子宮口の開きは見てもらっていません。

お腹の張りは一日数回軽く張る程度です。
前駆陣痛なし。恥骨痛なし。頻尿なし。まだお腹の上の方に苦しさがあって、お腹下がってる感じもありません。胎動にも変化なしです。

こんな感じなんですけど、予定日超過しそうですよね😭?
皆さん陣痛くる前はやはり兆候ありましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

長女のときはおしるしとか前駆とかありましたが、2人目以降は予兆もなく陣痛きました😂
張りもそんなになかったですし、胎動はボコボコしてましたが予定日前に来ましたよ👍
何があるかわかりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🤔
    予定日ちょい前くらいがいいな〜なんて思ってるんですけど今のところ全く変化なく予定日超過しないか心配してました💦
    のんびり構えときます🥹

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時38週2日の健診で子宮頸管も長く、子宮口も開いてない状態で、なんの兆候もなく2日後の夜に破水して30時間後に産まれました。
健診の時も何が起こるか分からないよとは言われましたが、本当にすぐ産まれるとは思ってませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!破水だといきなりって事もありますよね🤔まだ臨月入ってから一度も内診してなくて、どうなるんだろうとソワソワしてます🥹💦

• 3月4日