※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市にお住まいで、ジュンスポーツクラブに通われてる方いますか?新年…

札幌市にお住まいで、ジュンスポーツクラブに通われてる方いますか?

新年中で、習い事を検討しています✨
水泳、英語、体操どれも魅力的です…

ぜひリアルな声を聞かせてください😂
(通うなら白石か月寒です)

コメント

ままり

周りからよく聞くのは悪くはないけど、クラスによっては人数多過ぎて並んで待ってる時間の方が長いからもったいなく感じるって結構色んな人からききます!(体操通ってる方の話です)
あと、靴の履き間違いが多いそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    リアルな声、すごく参考になります!

わたしの周りでも1人だけ体操に通ってる子いるのですが、「子供が多すぎて先生がさばききれてない」「子どもを対象にしてる習い事なのに子どもの扱いが上手じゃない」「体操を上手にさせたいというよりは、集団行動を経験させたいって感じかな😂」と言ってて💦

言ってること似てるので、やっぱりそういう感じなのかもしれないですね🤣
    習い事としては楽しそうですが、やっぱり小さい子を預ける上ではちょっと心配になるところも多そうですね…笑
    よく考えてみます🤣

• 3月3日
初めてのママリ🔰

月寒ジュンの体操に通ってます!(引っ越すので今月で退会しますが💦)

うちの子は体操とても楽しそうです!幼稚園から帰宅後の時間を持て余していたので週一クラスで通い始めました☺️

全員の先生と話したことはないですが、先生は元気でさわやか、優しい先生が多いかなと言う印象です。 振替が結構自由にきくので確かにクラスによっては今日はめっちゃ人数多いな!って思う日はちょこちょこありますね。うちの子はキッズですが、多い日は先生が3人体制の日もあったりします。

捌ききれてないまでは思わないですが、子供が多い日は待ち時間が発生するのは確かです!😂 一度体験にくるのはどうでしょうか?うちも行きましたよー🤸‍♀️ うちの子にはめっちゃ合ってて辞めるの寂しいくらいです笑