※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ファンクラブは月880円で、ブログや写真閲覧やライブ先行販売が特典です。写真集も販売あります。

ファンクラブに入ってる皆さん、会費はいくらで特典はなんですか?
私が加入してるのは月880円でネットでブログや写真などが見れるのとライブ先行販売です。写真集的な販売もあります。

それほど特典はないかなって感じです😅

コメント

ぴぴ

年4000円で毎月会報届くのと
お正月には年賀状、誕生日にはメッセージ動画、
ライブチケット優先、くらいですかね🙆‍♀️

• 唐揚げ

唐揚げ

あ、一緒です。
    ジャニーズですか!?🤣

• 3月3日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます。会報誌いいですね。羨ましいです。

• 3月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

金額が金額なのもあるかもですね😂💦
    毎月届くとちょっと嬉しいですが🥰💕

• 3月3日
ままり

年会費で5000円、デジタル化で会員カード、会報など紙物は一切なし、バースデーメッセージがある、FC限定動画見れる、チケット先行発売くらいですね。
せめて、会員カードくらい現物が欲しいのが本音です🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨ほんとそれです。手元になにか欲しいですよね。
    私も会員カードはWeb上です。年会費にしたら10560円です😭

• 3月3日
  • ままり

ままり

1万円超えでそれだともうちょっと何かあってもと思っちゃいますね💦

• 3月4日