※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

40w5dの初産妊婦です。今日の夜中の5時くらいから陣痛が5分間隔になって…

40w5dの初産妊婦です。
今日の夜中の5時くらいから陣痛が5分間隔になってそこから病院で入院しているんですけど子宮口は2センチから開かないし下腹部と腰が痛すぎてメンタルがやられてます。
今日産まれるか分からんねーって言われてこの痛みがまだあと何時間も続くと考えたら泣きそうです。

コメント

まる

お疲れ様です!
想像しただけで痛すぎます。

でもいつかは終わる痛さです!!!!!
40w5dなら促進剤でしょうか?
お母さんの体力もあるので、助産師さんに先の可能性を聞いてみてはいかがでしょうか?? とりあえず温めること!!特に足首あたためてください!!ツボがあるので、私は靴下二枚ばきでうちくるぶしにカイロ貼って、順調なお産でした!!

ママリ

先が見えなくてしんどくなりますよね😭
私も40w5dで出産しました!
まだ全然我慢できるけどと産院行ったら子宮口5〜6センチでした💦
そこから長くて体力無くなって最後は促進剤と吸引分娩になりました!
めちゃくちゃ痛いけど陣痛の合間にダッシュで何度もトイレ行ってました!
赤ちゃんおりてきやすくなるそうです☺️
辛いけどいつか絶対終わります!!
今この耐えてる瞬間の事も一生忘れないものになりますよ✨
素晴らしい出産になりますように💖

はじめてのママリ🔰

私は陣痛開始から5分切ってました
17時間ずっと2.3分間隔で最後の方もうお腹切って〜って思ってました😂(確か言った気がします😅)
子宮口も3cmから全然開かなかったです💦
促進剤打って4時間後くらいに急に8cmまで開いてそこからは30分くらいで産まれましたよ!
心折れますよね🥲でもそれだけ長いと産まれた瞬間の開放感がすごかったです☺️
ファイトです🔥