※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がブラック企業で残業しまくり、子どもたちの世話が大変。毎日疲れてしまい、どうしたらいいかわからない。誰に相談すればいいか迷っています。

旦那がブラック企業勤め、手当の出ない残業しまくり、会社で寝泊まりしまくりで産後退院してからほぼワンオペで3歳と0歳育ててる。
上の子は退院した時からアデノウイルスなったり、今もまた39度の熱出たりでめちゃくちゃ手がかかる。体弱すぎ。仕方ないけど。
1人で風邪ひきまくる上の子と1ヶ月の下の子見続けるの限界
買い物もまともに行けない。上の子を病院に連れていくのだって大変。
しかも4月の入園式までに入園準備もしなきゃいけない。
今は上の子保育所行ってるけど風邪ひきまくりで家によく居るし、もうなんか毎日自分が何してるのか分からない。気づいたら1日終わってる。
なんかもう毎日死にたい消えたい何してんだろ自分
仕事頑張ってる旦那をせめても、会社が悪いんだし、誰をせめたらいい?どこにぶつけたらいいんだろう

コメント

ベリー

旦那さんが優しいのか今多い雇い止めですかね?
このままではお二人倒れそうで心配ですね💦
旦那さんが辞める決心されるなら弁護士さんに相談できますよね💦