※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

排卵出血について質問です。茶色のおりものが5日間つづき、妊娠検査薬し…

排卵出血について質問です。

茶色のおりものが5日間つづき、妊娠検査薬しましたが残念なことに陰性。
生理不順ということもあり理由は別にあると思い、産婦人科に受診したところ、『排卵出血だね。2人目考えるなら今がチャンスだし、2週間後に生理くる可能性があるかな』と言われて問題はないとだと安心し、旦那さんとも話2人目欲しい気持ちもお互いにあったのでタイミングを取りました。ですが、排卵出血された方って何日間続きましたか?😓

茶色のおりものが出てから8日目ですがいまだに出血があり止まりません。お腹もたまに子宮あたりが痛いです💦

排卵出血したの初めてなので何日続くのか?
妊娠発覚したよ!って方いらっしゃいますか??

教えてくださーい(´⊙ω⊙`)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも排卵出血あって、3〜5日ほどくらいです!
2人目は出血始まってからタイミング取り妊娠しましたよ☺️

• はじめての育児

はじめての育児

3〜5日ほどで出血治ったってことは8日も続いてるわたしは産婦人科再受診しようか悩みどころです👀💦

妊娠おめでとう御座います㊗️🎉3〜5日ほどの排卵出血から何日ぐらいで妊娠発覚しましたか??♡

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますね💦

行為から2週間くらいです!

• 3月3日
  • はじめての育児

はじめての育児

排卵出血したまま妊娠発覚!?ってことはないかなぁってちょっと期待を謎に持ってしまいます🤪わら

2週間かぁ👀
    わたしもそのぐらいで淡い期待を込めて一度検査してみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 3月3日