※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

2/22に予定帝王切開で出産しました!2/28退院で、毎日の診察では子宮の戻…

2/22に予定帝王切開で出産しました!
2/28退院で、毎日の診察では子宮の戻りも順調と言われていて退院の日にはもう悪露が生理終わりのような薄茶色のおりもののようになってました。

完母で育ててるので子宮の戻りが早いとは言われたのですが、現在もう後陣痛など子宮の痛みもなく、悪露も完全に止まっていますが病院で言われてたのも調べて出てくるのも悪露は1ヶ月程度続くとなってます☹️

産後1週間で止まるものなんでしょうか?

他にも同じような方いますか💭?

コメント

きゃんみ〜

止まったり出たりを繰り返して徐々に落ち着きました!!

止まったと思ったらまた出てを繰り返して1ヶ月で落ち着き、1ヶ月半で生理再開しました😂私も完母でした!

くろーばー

私も3人目帝王切開で産みました。
帝王切開だと術中にある程度は吸ってしまうので、悪露もちょっと早く終わるよーって助産師さんに言われました🙌
私の場合、1週間くらいで終わりかけみたいなのになりましたが、その後ダラダラと出たり出なかったりが続いて、結局完全に終わったのは1ヶ月半くらいでした💦

める

皆様纏めての返信ですみません😭

回答ありがとうございます!

28日に止まって以降、今日まで何も出ずなんですが1ヶ月経つまではナプキン当てたままにしようと思います🥹