※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はちみつを少量で売っている商品や、卵が含まれていないパンなどを教えてください。

はちみつ🍯について

保育園からのチェックではちみつを試そうとおもいます。
しかし私が大のはちみつ嫌いです。(メープルシロップとかも🙅‍♀️)
保育園ではパンに塗って食べさせてと言われましたが
はちみつってなんであんなに量多いのでしょうか。

個包装のもの探したのですが、近くにはなく
(今度イオン行って探しますが)
パンに入っているという情報を見たのですが、
卵が含まれており、卵の消化管アレルギーのため卵❌です。

はちみつ少量で売ってるものご存じの方いますか?
また、パンなどすでに含まれている商品で試した方、卵入ってない製品あれば教えてほしいです🥲

コメント

ママリ

これでも沢山入っていると思いますがスーパーで見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんですね笑笑
    でも、人に分けれそうなのでとてもいい情報ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

いまうってるかわからないですがパルテノヨーグルトに前ハチミツソース別添でした!なのでなにかのハチミツ別添があれば少量ですませられそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおお!ヨーグルトについてる!!なんと、盲点でした☺️
    パルテノ探してみます〜あるかなぁ🥲

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルテノ自体はあるかと思いますがハチミツ別添のやつにハマってたのが結構前でして、、もう店頭なかったらすみません😭😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程お店に行ったらありましてーーーー!!!!ありがとうございます😊😊ヨーグルトは盲点でしたので本当にありがとうございます😊

したのパルテノは普通に私が美味しくいただきます❤️。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、はちみつもちょうどいい量ですよね✨ヨーグルトは普通においしいものなのであってよかったです🥹🥹

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

スティックタイプのはちみつが売っていますが、同じスーパーでも置いてある店舗とない店舗とこればっかりは行ってみないと分からない運的なとこありますよねぇ😭

試したことはないのですが、はちみつ入りで卵不使用といえば、はちみつヨーグルトとかバーモンドカレーもはちみつ入りですよね!
どちらも卵使ってないですし、乳もダメでしたら子供用のはじめて食べるバーモンドカレーって商品なら卵も乳も小麦など特定原材料7品目不使用ではちみつ入りです!

見当違いの回答でしたらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーですか!我が家はバーモンドではなかったので、みてみます!
    子供用もあるの素敵です🥰
    全然見当違いではないです!ありがとうございます😊

• 3月3日
唐揚げ

ハチミツ普通に買って、煮物とか作る時に砂糖の代わりに使ったらいいですよ!!
上白糖使って作るより美味しく出来ますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理のレシピありがとうございます😊そういうのも全然知らないので助かります🥲

• 3月3日
nakigank^^

100均にあるハチミツはダメでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100キンにもあるのは驚きです!情報ありがとうございます😊

• 3月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

私もはちみつ苦手なのですが、子供がよく風邪ひいて咳ひどいので、100均の使ってます。(笑)

• 3月3日