※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

YouTubeで見る他の人のルーティンに刺激を受けるけど、家事や育児で精一杯。疲れている時には、綺麗な人の生活に憧れることもある。

YouTubeでのルーティンみると
ワーママルーティンとか主婦ルーティンとか。
子育てしてて家綺麗なのみると私も頑張らなきゃ!ってなって色々しようとするけどやっぱ睡眠取れてないと
普通の家事するだけで精一杯😭😭
子供いて家綺麗な人ってなんでー
おもちゃないの?おもちゃも原色ないの?なんでえええ
ってくらい綺麗。笑

コメント

みー

もちろん普通に綺麗じゃないと無理って方もいると思いますがYouTubeやTikTokやってる人はそれも仕事だからじゃない??と思ってます🤔
見てもらって再生回数伸びると収益に繋がりますしね笑笑

我が家もとっちらかってます(*^^*)
無理!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

仕事!なるほど!!!そうすればできるんですかね🥺綺麗にしたいのにもうおいつかなくて羨ましいと思うばかり笑

• 3月3日
sママ

おもちゃもありますし原色系もありますが、家がごちゃごちゃしてるのが嫌で毎日綺麗にして片付けしてます🤣笑
YouTube系やってる方たちは仕事って思いがある人もいれば片付いてなきゃ嫌だ!って言う人も様々ですよ!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

綺麗にしたくてやってもすぐ汚れてイライラして結局休めずずっと動いちゃうあるあるで...
    寝不足でしんどいのに部屋汚いとダメで綺麗にして余計フラフラになるみたいな日もあって😭要領が悪いです、、

確かに仕事って思えば頑張れますね!

• 3月3日