※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これってつわりの一種ですか?↓・吐くほどではないけど食べたら気持ち悪…

これってつわりの一種ですか??↓

・吐くほどではないけど食べたら気持ち悪くて量が食べれない

・食べれるものが限られてる

・食べ始めたら「これの気分じゃなかった…」となり食が進まない

など。

4週〜食べづわりだったのですが食欲不振というか、食べれるものは食べれるんですがまた違うつわりの感じになってきました。
ひどくはないけど胃の不快感がある、って感じです。

コメント

ママリ

つわりだと思います。

私もそういうことが多いのでその日食べられるものを食べてます😩
あと朝、昼、晩でそんなに食べられないので細々ずっと食べてます💦

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
私も5週くらいから同じ症状あります😢
食べられるものがめちゃくちゃ少なくて、顔げっそりしてきたね…って周りから言われます😢

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!

ここからつわりも変化するかもしれません、
食べれるうちに食べれるものを
しっかり食べておくといいと思います😌🎵

はーちゃんママ

つわりだと思いますよ。
私も吐き気がするけど吐けずって感じのつわりが続いて、食べられるものも限られました😅

はじめてのママリ

つわりのような気がします🤔

私も初期の頃は毎日食べたいものが違ってました!
また、マックが食べたくて頼んだのにいざひと口口にしたら無理…ってなったこともありました!😂

それでもいつも食べられたのはヨーグルトやゼリーで常に冷蔵庫に常備していました!

ママリ

私も今そんな感じです!妊娠する前は何ともなかったので、軽めのつわりかな?と思っていました。

はじめてのママリ

私もあります 食べてこれの気分じゃなかったってなります。 あとは 少しムカムカです。

がちゃp

おそらくつわりです!
私も同じ感じで、あまり食べられず食べれるものも、少ないです。

ma

つわりだと思います🥺私も同じです!
吐くことは一度もないけど
・お腹が空いたら気持ち悪い
・食べ始めてもしんどい
・量が全然食べられない
・無性に特定のものが食べたくなる
・食べ始めてからやっぱりコレじゃないってなる
って感じです😩😩
私は有り難いことにお米でオエっとなることがないので、コンビニの梅干しおにぎり、おしんこ巻き、お茶漬け、ゆかりふりかけのご飯をよく食べています🥺
何か食べられるものが見つかると良いですね🥺一緒に頑張りましょう😭💗