※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラしやすいので、子どもが泣くとイラついて物に当たること…

旦那がイライラしやすいので、子どもが泣くとイラついて物に当たることがあります。10分くらい抱っこしても泣き止まないと、ドンって冷蔵庫叩いてました。
4月からの保育園にどうしても私が朝先に出て仕事に行がなくてはならず、旦那が子どもを保育園に送るので、子供の様子を見るためにリビングにカメラをつけたいと言ったら本人もいいよって言ってました。
今日私が産後8ヶ月たち、はじめて一人で長時間出かけて旦那に子どもを任せることになり、はじめて使ったのですが、『寝たからカメラ後ろ向けます』って15時から後ろ向きにされ17時の今も後ろのまま。
オンラインは見れますが、ずっとカーテン。音声も場所の都合上テレビの前なので、テレビの音を拾って会話はよく聞こえないです。
『後ろ向けないでよ、カメラの意味ないじゃん』ってストレートに言うと揉めそうで、でもカメラをずっと向けておいてもらいたいんですが、みなさんならなんて言いますか?
そもそもそんな旦那に預けたくないというのは同感ですがそれは一旦置いておいてほしいです。

コメント

a🌿

それじゃあカメラ付けた意味ないですね🙁
何かやましいことでもあるの?って冗談っぽく聞いてみたりできますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。意味ないんです🙁冗談ぽく言うもありですよね。挑戦してみます。

• 3月3日
あんず

私なら次カーテンの方向けたら隠しカメラにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。探偵グッズみたいなの手に入れたほうがいいのかもしれないですね🤔

• 3月3日