※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ!!
お出かけ

静岡県でよく当たるおすすめの占いとかないですかねー?

静岡県でよく当たるおすすめの占いとかないですかねー?

コメント

🎈🎈

サンストリート浜北に入ってる占いは当たると聞いて1度行ったことあります!
それと今もいるかわかりませんが、静岡駅の地下でやってる男の占いの人がいて、いつも若い子で列が出来ていました!
その人にも1回占ってもらったことあります!
結果は忘れてしまいました😅

むにゅ

常設ではないんですが、沖縄のサミパワーというところの仲宗根さんに出張鑑定で見てもらったことがあります。
年に数回浜松や磐田に来ることがあります。
言ってもいないことズバズバ言われて私生活や部屋の中まで全て見透かされているかのようで本当怖かったです。
ちなみに私に紹介してくれた方はご自身の病気や息子さんの怪我も言い当てていて本当に見える方っているんだなと感じた方です。
見えすぎて怖いのでそれ以来見てもらうのやめました笑

あとは名前忘れたのですがららぽーと磐田の通路で占いしてる人に気まぐれに見てもらったことがありましたがその方が言った年齢で夫に出会う年、結婚する年、子供の事など言われたのが全部当たってました。
すごく感じの良い綺麗な感じのおばさまで眼鏡かけてたと思います。