※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
産婦人科・小児科

今日予防接種でした。夫婦揃って花粉症をもっており、娘も検査はしてい…

お世話になります。
今日予防接種でした。
夫婦揃って花粉症をもっており、娘も検査はしていませんが、症状から花粉症だろうとの事で、目薬と内服薬を処方してくれました。
後々検査も可能だが、今日は予防接種もあったので、後日になりました。
どのくらい経てば可能か聞き忘れてしまいました。
予防接種から1週間程経てば検査可能でしょうか?
今日は午前診療のみで、明日は休みですし、月曜日に聞こうとは思ってるのですが、目安として教えて頂けたらと思います。

余談ですが、娘は予防接種の副作用が出てしまうタイプで、前回も1週間程、体調崩しており、予防接種後は自宅静養の指示ですが、予防接種は痛くない派なので、バタバタとやってます😇
明日病院休みだからね!お熱出たら、明日のお祭り行けないよ!とは言いましたが、自力で治すし、風邪と違って熱だけだからと言います😑
熱で何度も痙攣起こす人が何言ってるんだと思いますが、女の子ってこんなもんですか😅?
いつもあー言えばこう言うで、自分の育て方にすら疑問を持ちます😓
※批判はご遠慮下さい。

コメント