※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruca
妊娠・出産

【内診グリグリ?】本日38週3日で健診に行ってきました🏥来週中に計画無痛…

【内診グリグリ?】

本日38週3日で健診に行ってきました🏥
来週中に計画無痛分娩の予定です。

子宮口2センチで柔らかい、頭もまあまあ
降りてきてるということで月曜に入院になったのですが、
内診したときに刺激しとくね〜今日は血が出るかも🧑‍⚕️
と言われました。
確かに内診中急にお腹を下したような痛みがきて
いつもよりは痛いな〜と思っていましたが、
これって噂の内診グリグリだったんでしょうか?🥹
終わった直後はお腹の張りがすごくて
帰ってからもなんとなく下したような痛みが続いています。

痛いとは聞いていたけど、
想像ではもっと痛いのかと思っていたので、、、🥹

コメント

ママリン

そうだと思います。
やる人とかやられる人によって、痛み方は全然違うみたいです。

  • ruca

    ruca

    えーーーやっぱり噂の内診グリグリだったんですね🫣
    陣痛より痛かったとか、痛すぎて泣いたみたいな投稿とか見てたので怯えてたんですが、、、🫣
    痛み方も人それぞれなんですね💡

    • 3月2日