※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ここ最近服の当たっている部分が赤く、表面かさかさしていて、皮膚科に…

ここ最近服の当たっている部分が赤く、表面かさかさしていて、皮膚科に行き、保湿剤をもらいました。
ただ塗っても、ほんの少し赤み引いたかな?とは思ったものの、ほぼ変わらずです😭

今思えばオムツのしてるところは肌がとても綺麗で‥💦
服の当たるところが赤くなってるなと思い
洗剤が合わないのかな?と‥。

いま、さらさ洗剤使っていて、
いままでなんともなかったけど途中から合わなくなったりってあるんですか?
調べたらさらさには界面活性剤がはいってるみたいで、
買い替えようかと考えています。
arauが界面活性剤も入ってなく無添加とのことで、
こちらにしようかなと悩んでます。

なにか肌荒れしないおすすめ洗剤ありますか😭😭

コメント