※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん1歳の誕生日は何を用意しましたか?ケーキなどは用意しましたか??もうすぐなのでどうしようか悩み中です😊

皆さん1歳の誕生日は何を用意しましたか?
ケーキなどは用意しましたか??

もうすぐなのでどうしようか悩み中です😊

コメント

きうい

スマッシュケーキと赤ちゃんお寿司作って、食べてるところ写真に収めました✨️✨️
写真撮影メインでした🥰
あとは「1」の大きい風船を準備して写真もとりました!

🌼

5月生まれですか?同じです!
1歳の誕生日はスマッシュケーキと一升餅やりました!
1人はギリギリ若干歩けたので餅担いでなんとなく歩いてて可愛かったですよ🤣
はらぺこあおむしがすきだったので、それに見立てたご飯作ってお祝いしました!🐛

ミク

スマッシュケーキと餅踏み的なパン踏み、選び取りしましたー!

mama

うちも今月1歳になりました😊
当日にスマッシュケーキやって動画編集して両家に送りました!
部屋に写真スポットを作って記念撮影!
トイザらスでプレゼント買ってバースデーメダルを貰いました!
今日は室内遊び場のバースデーイベントで記念撮影と手形をとってもらいました!
今週末はバースデーディズニー行って、来週は両家呼んで誕生日パーティーです!
大人用のケーキと一升米と選び取りをやる予定です😊
お互い初誕生日楽しみましょう♫

ゆり

100本のスプーンという離乳食が無料で提供できるレストランで外食しました😁
予約すると大きなスプーンのハッピーバースデープレートや1歳から食べられるデザートバケットなど用意してくれますし、皆でお祝いしてくれるので楽しかったですよ😁