※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

車で2時間かけて急遽明日実家へ帰らないといけません。1歳4ヶ月の子ども…

車で2時間かけて急遽明日実家へ帰らないといけません。
1歳4ヶ月の子どもの暇つぶしになりそうな物って何かありますか?
外食初めてなのですがうどんとかだったら大人用のも食べれるんでしょうか?

ポケットwifiは持ってません。
チャイルドシートは後ろ向きです。

とりあえずシールブックとシール、お歌のCD、音が鳴る絵本、は買おうかなと思ってます。

コメント

ママり

それくらいの月齢だと車乗ったら寝ちゃうんじゃないでしょうか?シールブックはチャイルドシート乗ってると難しいと思うので、子供の歌かけながらグズったら休憩したりおやつって感じで2時間ならあっという間かなと思います。

おめし◎

寝てくれれば最高ですね🤣
うどんは食べれると思いますがハサミは必須かなと思います✌🏾

後ろ向きだとシール口入れたりとかも分からないんじゃ無いかなーと思いました🥺💦

うちは好きな音楽かけながら、お気に入りおもちゃ握らせて、ちょいぐずったらおやつでつないで、、という感じでした😂💕病院通いがありよくそれくらいの運転してましたが、ほとんどは朝ごはんでお腹いっぱいにしてから出発なのでうとうとする事が多かったです🤣

はじめてのママリ🔰

私も実家まで2時間かけて移動してました!
その時は大体眠たくなる時間に合わせて出たり、児童館で1時間くらい遊ばせてから、出発すると即寝落ちの2時間くらいずっと寝たます😌

一応音楽と、おやつを用意してたら大丈夫な気がします。

もっと遠出する時は、YouTubeなんかの動画が見れるようにしてます🙆‍♀️