※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あーー痩せたい6年前の写真出てきて朝から晩までフルで働きまくってた10…

あーー痩せたい

6年前の写真出てきて
朝から晩までフルで働きまくってた10代の自分の写真見て痩せすぎてて戻りたい。

産後ダイエットがんばろと言いつつ1人目の時の、結局あと5キロ痩せれず2人目妊娠。
今回の妊娠は1人目の時は働いてたけど今は1日寝てるし。
全く動いてない。😱

今のとこ1人目妊娠の時と同じ体重ですが、
今度こそ産後ダイエット。。

てか産後ダイエット何してみんなそんなに痩せてるの🤣
完母だったのに、全然痩せてない。。

とりあえず臨月入ったら毎日ウォーキング頑張ろう。。

コメント

ママん

わかります!昔の写真とか見ると、今太ってるー!!!って思っちゃいますよね🥺

あと5kg痩せれず!って一緒です🤣もう一息でなんか頑張れなくて〜😭

私も今度こそ、、、、スマートボディを手に入れたいです🤣一緒に頑張りましょうー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱
    5キロ太るのはあんなに簡単なのに😂

私もこの産後は、、頑張ります🩷🩷
    頑張りましょ🥰

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!笑
私はもう32になったので、20代の頃の写真みて肌も体も汚くなったなあって悲しくなります🤣

体重も5キロ戻らなくて諦めて、プラス3キロその上太り妊娠しました笑

今度こそ生まれたらダイエット!と思いながら塩パン食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!数年前は肌つるつるだったよね??!!と鏡も見たくない😱

塩パンサイコー🩷
    私も夜食の誘惑に耐えれるかな、、、🤣

• 3月2日