※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今臨月妊婦で一歳半の娘がいます自我も芽生え、イライラすることありま…

今臨月妊婦で一歳半の娘がいます

自我も芽生え、イライラすることありますが、やはりすごく可愛いです

上の子が可愛すぎて次生まれてくる子を可愛がれるか不安です

上の子の時も可愛がれるかな?と思っていていざ産まれると日に日に愛おしさが増します
なので、たぶん下の子も同じようになると思っていますが、不安です

みなさんどうでしたか?🥺

コメント

かっくんまま

上の子が可愛くてというのはとても大事なことですね!よく聞くのは下の子が可愛くて可愛がってると、上の子がヤキモチ妬くということなので^_^

私はまだ第一子しかいませんが、下の子ができたとしてもまだ0歳のうちとかであれば基本上の子をなるべく可愛がるようにします!

そのうち上の子が下の子を可愛がってくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

わかりますよー。
でも、いらん心配でしたわ笑
むしろ、だんだんと上の子可愛くない症候群みたいなのになってきます笑😆