※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が作った料理がまさかの縁を切った義理母が作ってた料理~~笑笑き…

旦那が作った料理が
まさかの縁を切った義理母が作ってた料理~~笑笑
きもちわる( ̄∇ ̄)
1口目で思い出して食べるのやめたわ( ̄∇ ̄)

コメント

しぃさん

お義母さんから教えてもらった料理を旦那さんが作ってくれたってことですか?

• ママリ

ママリ

多分義母が作ってた料理を見様見真似で
    つくったような感じです(´ー∀ー`)

• 3月19日
ままり

気にしないです、、。せっかく作ってくれたのに(ToT)

るる

旦那さんが一生懸命作ってくれたご飯がお袋の味だったってだけでそんなに気持ち悪いですか?😅
なぜ絶縁されたのかわかりませんが、育った環境はかえられないので食に関しては仕方ない部分もあると思いますよ💦

ぱなっぷ

それはあまりにも旦那様が可哀想ですね。
その味で育ってきたんですから、そこに関しては仕方ないのに。
人の好意を無にして影でバカにして笑う人間もいつか縁を切られますよ。

きなこ

いくら義母が嫌いでも旦那さんが作ってくれたならそれは別物ですよ( ´•ω•` )
義母が作ってきたものなんてこの世にたくさんあるでしょうに…せっかく作ってくれたのに気持ち悪いなんて酷い。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

お義母さんが作った料理を持ってきたのかと思いました💧それなら食べないのわかりますが、御主人がせっかく作ってくれたんだから食べてあげてください❤