※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに
お出かけ

桑名市在住の先輩ママさん教えてください!下の子が6ヶ月を過ぎてきたの…

桑名市在住の先輩ママさん教えてください!
下の子が6ヶ月を過ぎてきたので、そろそろ支援センターデビューをしようかと思っています。
やっとハイハイし始めた娘でも楽しめそうな、オススメの支援センターはどこですか?
私自身も人見知りで出来ればママ友も欲しいので、なるべくグループが出来てないところがあれば教えて欲しいです( ´ㅁ` ;)

あと月齢の近いご近所のママさんも声掛けて下さると嬉しいです!
色々おすすめスポットとかあれば教えてください( *´꒳`*)

コメント

ママリ

川越のつばめ児童館よく行きます!町外からも遊びに行っていいみたいです😊
私も人見知りで、誰とも慣れ合えず赤ちゃんと2人で遊んでます😅施設の方が話しかけてくれます😅

あお

3人目さんですか?

キラキラ支援センター(桑名駅の東)
ぽかぽか支援センター(陽だまりの丘)
にこにこ支援センター(イオン桑名)

全部楽しめると思います😄
職員さんが1番気にかけてくれるのはキラキラなイメージあります!

上の子トイレ行きたい時に下の子見てくれたり、下の子授乳してる間に上の子と遊んでくれたりって感じですね

たまに時間合わせてきたのかな?って思うママさん達いますけど基本的にバラバラで来てると思います😄