※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒーメーカーおすすめありますか?豆引くのは高いですよね?

コーヒーメーカーおすすめありますか?豆引くのは高いですよね?

コメント

冷やし中華始めました

私は今ネスプレッソを愛用しています。
デロンギの全自動マシーンを買おうか迷ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

どういうタイプ求められてますか?😊カフェオレなど一杯ずつ出てくるバリスタ系?それともドリップ式ですか?豆を挽く機能ついてるものなど色々あります!

タイガーの6杯まで沸かせるものを使ってますが、豆は挽いてあるものをドラッグストアで売ってるので400g500円もしないくらいもの使ってるから毎日安く飲んでます😊
ミル持ってるからたまにKALDIとか珈琲屋さんで豆買って挽いて飲んだりもしてます。お店に頼めば豆は挽いてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆引くやつがいいです!
    バリスタはあまり好みでなくて

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆挽く機能がついてるならパナソニック前使ってましたがよかったですよ♫壊れてからは粉だけのタイプでも良いやと思い安いタイガーに変えましたが😅パナソニックは部品も分解出来て掃除もしやすい、見た目も格好良いし値段もデロンギよりは圧倒的に安いです。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉だけでもいいかなとも思いつつ悩んでます、
    ありがとうございます

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で水筒に入れていくから珈琲大量に毎日沸かすので粉だけのコーヒーメーカー(タイガー)で間に合ってます😂お家のお茶タイプで挽きたて&淹れたて美味しく飲みたいとかなら豆挽くタイプついてた方が美味しいですよね😳うちはお客様用に豆は時期によっては冷凍しており、人が家に来られる時だけ挽いてお出ししてます♫

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆引くのはあるのですが引くだけのやつ?
    そのままポットに入れられないので。
    普段使いなら粉でも良さそうですよね。ありがとうございます

• 5月6日