※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、産後散々自己中毒舌吐きやがって、それを私が根に持って旦那に…

妊娠中、産後散々自己中毒舌吐きやがって、それを私が根に持って旦那に言ったら、わかってるよ、でもすぎたことじゃんって言われたの、、
でもね妊娠中産後にそーゆーことされたら死ぬまで一生恨んでやるから

コメント

なにぬ

過ぎたことで済まされるならなんでもありかよってなりますね😡

りい

旦那さんひどすぎます、、泣
どんなことを言われたのですか?(思い出したくない話であればこんなこと聞いてしまってすみません…)

妊娠中や産後って本当にしんどいので、少しでも嫌なことを言われたらずっと根に持ってしまうのも当たり前ですよ( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の人生で1番辛いって時ですよね😭
    妊娠中は自分の趣味優先でわたしのことなんてお構いなしです、
    つわりで入院する人はいない、妊娠後期には車椅子マークに妊婦のマークもあったのに、こんなことのために止めたら車椅子の人に悪いとか、
    出産後はわたしのためにはできない、、とかです、

• 3月1日