※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビードールの服を着せると、どんな印象になるでしょうか?着せ方に迷っています。

ベビードールの服を母から沢山買ってもらったのですが、ベビードール着てる子供見るとどんな印象になりますか?

着せ方に迷ってます🥺💦

コメント

22

特に何も印象持たないです!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    私自身が勝手なイメージですが、ギャルママが好きそうなイメージがありまして💦

• 3月1日
  • 22

22

ギャルママ好きなイメージでも良くないですかね?!べびど可愛いですし😳

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が全然ギャルじゃないので、変かなぁと思って😂
    気にせず着せようと思います🥺

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ベビド好きなんだなぁくらいです😊保育士なので結構着てる子みますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからの意見もありがたいです!!
    結構着てる子いるんですね!私の周りだとあまり見かけなくて💦

• 3月1日
ぴぴ

個人的には好きでよく買うので
派手で可愛い~って感じですね🥰

イメージだとちょっと派手めとかなママが着せてる系だと思うので趣味合うなぁーって内心思ってます😂

そもそも着てる服で近づきたくないとか言う人苦手なので
基本的にはそこまで何も気にならないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構派手ですよね!!
    私の母が好きなようで、買ってくれたのですが、高いイメージあるので私は普段見るお店じゃなくて😂

そうなんです!!
    私も派手めのママや、ギャルぽいママが着せてるイメージがあり、私は全然そんなことないので変かなぁとか思い😂💦

気にせず着せちゃいます!!🥰

• 3月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は派手なのとかキャラもの好きなのでよく買います😂💕
    娘は全身ベビドなことよくありますが結構出先とかで可愛いね~とかオシャレだね~とかは言われます😂

私もそこまでギャルとかってわけじゃないですが
    どちらかと言うと真面目、みたいな人はあんまり着せてないイメージなので
    真反対の人ではないのかなぁって親近感持ったりします…(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまって結構割とベージュだったり、ナチュラルな色を着てる子が多いので、ベビードールだと出先で子供見つけやすそうだなぁと思いました🥺💕

オシャレに見えるか、コーディネートも大事だと思うので頑張ろうと思います😂

• 3月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

シンプルめや大人っぽいの多いですよね🥰
    たまにはそうゆうのもさせますが基本的には子供のうちしか出来ない派手めでいってます😂(笑)

私もそこまでセンスあるわけじゃないですがショーパンひとつにしても
    やっぱり西松屋とかと比べるとデザインや形が可愛かったりするので
    ショーパン×トレーナーとかでも形になったりしますよ👍🏻 ̖́-‬

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原色で子供らしくて可愛いですもんね!
    ありがとうございます🥺
    子供に着せる勇気出ました🥺💕

• 3月1日
サト

私全然ギャルじゃないけど好きでよく買いますよ😊
値段もまあまあで質は悪くないので気に入ってます、デザインも子供らしい派手な感じで好きです☺️

• サト

サト

あ、なので、他のママさんがお子さんに着せていても
    可愛いよねーわかるー😆って感じの感情です!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供らしい服ですよね!!🥺
    普段自分が買わないブランドだったのでどうしようと思いましたが、気にせず着せちゃいます🥰
    ありがとうございます🥺

• 3月1日
3kidsma

派手好きなお母さんなんだろうなーってイメージです!
私も1人目が2歳とかまでは着せてました。でも、割とシンプルなデザインを選んでいました!あとは、ディズニーとコラボ?しているのが多い感じがしたのでディズニー行く時も着せたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーコラボ多いですよね!!
    うちの母が買ってきたのは、レオパード柄が入ってるモノだったり、結構派手です😂
    幸い娘は派手なのも似合いそうなので着せてみます🥺

• 3月1日
  • 3kidsma

3kidsma

家族でお揃いのを着ている御家族も見たことありますが、
    おぉ!となりました😂
    レオパ柄とかかわいいですよね!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族でお揃いは、ディズニーとか行く時なら良さそうですね😂
    コーディネート頑張ります!🥰

• 3月1日
ママリ

すみません、私自身が田舎出身ですが田舎ギャルのイメージはあります😂笑
ただママさん込みでトータル的に派手じゃなければそれほど気にならないのではないですかね😌?
お子さんの服も全身!って感じでなければ大丈夫じゃないでしょうか🤍
お母様がせっかくプレゼントしてくれたものですしね☺️

ちなみに私は別ブランドですが、夫婦ともにあまり好みではないものを実母に送ってもらった時は家着メインでワンシーズン着せて、写真を多めに撮り、母に送りました🤳🏻
その後はメルカリ行きです🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャルのイメージはやはりありますよね😂
    上手くコーディネートしてみようと思います🥺

そうなんです、せっかく貰ったので着せたい気持ちもあり🥹
    私も写真多めに撮って、後々はメルカリ行きにしようと思います🤣

• 3月1日