※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

汚い話含みます。愚痴でなので発散したいだけです😣 幼稚園バスが来るギ…

汚い話含みます。愚痴でなので発散したいだけです😣
 幼稚園バスが来るギリギリにうんこしたくなる子供に朝めちゃくちゃ腹が立ちます。
そうならないように調節必ずしていてもなることがあるのは仕方ないけどどうしてもイライラが抑えられない😇

もしバスを待つところに行ってから行きたくなっても仕方ないからすぐ言ってと言っても
多分なんだけどギリギリまで怒られると思って我慢してるのか直前になると緊張で行きたくなるのか
実際出ます。
今日もしばらく待ってから(結構時間ありました)もう来るなって時に
ねえ?今日うんちしてないよね?
と言ってきてもうイラッッッッとして
行きたいなら今すぐ言って!
と言ってからようやく言います
そのさっさとうんち!ってさっと言ってくれればまだいいのに遠回す感じとか、うんち出るのはうちの子めちゃくちゃ早いけど準備遅いからそういうとき私が拭いてあげてズボン履くのも遅すぎてイライラするからやってあげてると急ぎすぎとか言われるのもムカつくし

という愚痴です(笑)

朝から失礼しました。

コメント