※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

こんな時間に胎動が活発に😇💦変な声が出そうになるくらい暴れてます😂寝ようとしたのに…あるあるですね(笑)

こんな時間に胎動が活発に😇💦
変な声が出そうになるくらい暴れてます😂
寝ようとしたのに…あるあるですね(笑)

コメント

ジャッキー

ママは気になって眠れないけど赤ちゃんが元気な証拠ですね!!可愛いです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    このまま元気に生まれてきてくれることを願います😭✨

• 3月1日
  • ジャッキー

ジャッキー

そうですね🧡私は正期産に入っていましたけどある日突然今まで激しく感じていた胎動を感じなくなり病院に行ったところそのまま緊急帝王切開になり赤ちゃんも仮死状態で生まれてきました💦初期から妊娠糖尿病で後期からインスリンも打っていた為、胎盤機能不全だったそうです。赤ちゃん今はもう元気に成長していますが、胎動を感じることってすごく大事なことなんだなって改めて思いました!元気な赤ちゃん産んでください🥰

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことがおありだったのですね💦今は元気とのことでほっとしました。
    胎動を気にしながら、少しでも異変があれば受診することも大切ですね🥺
    ありがとうございます!!

• 3月1日
あやの

元気なんですね〜😚❤️🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく動く子です🤣
    コメントありがとうございます✨

• 3月1日