※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささりん
お出かけ

ディズニーランドで遊んだ後、ホテル選びに迷っている。ホテルドリームゲート舞浜はパークに近く、靴を脱いで上がる部屋。東京ベイ舞浜ホテルは内装が綺麗で美味しい朝食。どちらがおすすめか、他のおすすめホテルは?

ディズニーランドで1日遊んだあと、1泊するホテルで迷っています。4歳1歳の子連れです。

①ホテルドリームゲート舞浜(本館orアネックス)
良い点
・パークまで徒歩で行けるほど近いので、帰りも楽だし子供達の休憩もしやすい。
・靴を脱いで上がる部屋なので、衛生面◎

気になる点
・朝食がサイゼのブッフェか和洋食のブッフェとのことですが、味はどうなんでしょう…?できれば美味しい朝食が食べたいなと🫶

②東京ベイ舞浜ホテル
良い点
・ドリームゲートほどではないがパークまで歩ける距離。
・ホテルの内装、雰囲気、景色が綺麗そう✨
・朝食が美味しそう。ブッフェにキッズコーナーもあるようで魅力的。

気になる点
・パークまで歩ける距離でも、1日遊んだあとに子連れで歩くのには遠い?シャトルバス必須でしょうか?

こんな感じで、2択まで絞ったものの決まりません…。
どちらがおすすめか、または他にアクセスが良くて朝食が美味しいおすすめのホテルはありますか?

ちなみに上の子がバス苦手なので、バスで10分以上かかるところは候補から外してます。
前回はランドホテルに宿泊してとても快適でした💕が、今回は予算を抑えたいため却下しています。笑

アドバイスいただけると嬉しいです🙏

コメント

ママリ

私なら①がいいです✨
朝食なしのプランにして好きなところで食べます!

• ささりん

ささりん

コメントありがとうございます☺️
    なるほど、朝食なしのプランで好きなところで食べるのアリですね✨パーク周辺でおすすめのお店などありますか?

• 3月1日
えるさちゃん🍊

うちも①がいいです👍
ドリームゲート泊まらないとサイゼの朝食食べれないので気になりますし、普段見ない料理並んでるみたいで普通に美味しいらしいです(インスタ情報ですが😂)

②は歩けなくないですが遊んだ後に歩くのは距離があるし、シャトルバスは激混みなので😅

• ささりん

ささりん

コメントありがとうございます!みなさんドリームゲート派ですね。
    確かにサイゼのブッフェちょっと気になります、レアですよね✨

やっぱり遊んだあとに歩いて帰るには遠いですよね。。
    ドリームゲートにしようと思います!ありがとうございました🥰

• 3月1日
ママリ

私なら1です。
朝食ってどのホテルも大差ないと思っていて💦
確かにマズイホテルもたまにはあるのですが、ブッフェという時点で似たり寄ったりかな、、、という感じはあります😅

それなら朝はコンビニなどで軽くして、パークで早めのブランチかパーク外ならランチにお金をかけますかね🤔

• ささりん

ささりん

確かに、口コミで朝食美味しいとあっても人によって普通だったりしますよね🤔
    ちなみにパークで遊んだあとに泊まるので、翌日パークで食べることはできないんです。。
    コメントありがとうございます✨

• 3月1日