※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、便秘と下痢が続き、胃腸や子宮が痛む。来週の検診を早めた方が良いでしょうか?

妊娠10週目の妊婦です。
便秘と下痢を繰り返しており、とても辛いです😭
そして、その影響なのか、悪阻なのか、まさかの流産の前兆なのか、胃腸や子宮あたりがズキズキします😨

検診は来週なので、あたらに予約して診てもらった方いいと思いますか??
たってても座っててもズキズキします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸が痙攣してるのかなと思いましたが、何もなければよかった!でおわることなので痛いのであれば受診された方がいいと思います😫!

• ぷー🔰

ぷー🔰

痙攣!たしかにその可能性あります!
    仕事の休みが4日後なのでそこでみてもらうか、仕事休むかのどっちかでみてもらいにいきます😇

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
お刺身食べたい

便秘と下痢はわたしもよくなっています…( ; ; )でもズキズキするのであれば念の為に早めに受診した方がいいのかなと思います。

• ぷー🔰

ぷー🔰

繰り返すの辛いですよね💦
    仕事の休みがなかなかないので、都合つけていこうと思います💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
すーママ

14週です!
私も10週辺りによく下腹部が痛くなり腰も重い感じがしてずっと不安でした😭
病院で一応見てもらったら赤ちゃんは元気で特に異常はなく、きっと便秘や悪阻のせいでもあるし、その時期は子宮が大きくなったりしてるからその痛みだと思うと言われました!
あまりにも痛みが続いたり横になって休んでも痛みが酷い場合は1度相談してみてもいいかもしれません😭

• ぷー🔰

ぷー🔰

丁寧に説明ありがとうございます🙇‍♀️
    この時期1日で赤ちゃんどんどん大きくなっていくって言いますもんね🥺

とりあえず明日以降様子見てみて、無理そうならみてもらおうと思います😊

• 2月29日