※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4かげつまで、直接電球が見える照明をずっと使っていました。普通に…

生後4かげつまで、直接電球が見える照明をずっと使っていました。。。普通に生活する分にはいいですが、直視すると大人の私が見ても、すごく眩しいです。というか直視できないです。

4ヶ月検診ではなにもいわれませんでしたが、息子の視力がすごく心配です。。。

私たちのことを目でおってくれるし、少し距離があっても、こちらが笑顔になると、笑顔でわらいかえしてくれます。

大丈夫でしょうか😭

コメント

hii🌼

ねんね期だと心配になりますよね!!
私も心配で、電球の真下には転ばせないようにしてました。
もうすぐ腹ばいしたり寝返りしたりで仰向けの時間も減ってきて、あまり気にならなくなると思います☺️