※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

旦那さんと胎動を感じるタイミングについて相談です。皆さんはいつ頃旦那さんが胎動を感じるようになりましたか?

先週初めて胎動を感じて、これかぁ!と感動😭
ただ、旦那さんがお腹を触った時は割と静かなせいか、なかなか胎動を感じれず💦 いいなぁ〜って言われています笑
皆さんのところはいつ頃旦那さんも胎動が分かるようになりましたか?

コメント

🦀

8~9ヶ月にならんと、これが胎動!ってのはわかんなかったかもですね🤣 ちなみに2人目もそんなんでしたww

• みみ

みみ

なるほど!!まだ6ヶ月にもなってないんで、旦那さんが分かるのはもうちょっと先ですね😂

• 2月29日
ぽぺこ

胎動可愛いですよね!!
私も19週ごろ胎動が分かるようになり、
夫が動いた!と分かるようになったのは20週くらいからです👶🏻🤍

触りだしたら静かになりますよね笑

今22週ですが、19週の時より胎動激しくなりました🥹
仰向けにならないとわからなかったのですが、今は立ったり座った状態分かるようになりました🤍

• みみ

みみ

胎動可愛いですよね〜🥰
    そしてやっぱり触ったら静かになりますよね😂笑
    胎動感じたの同じくらいですし、旦那さんも来週くらいには頑張ったら分かるかも!?とちょっと期待して待ってます😊

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

旦那が触って分かったのは22週とかでしたよ!

• みみ

みみ

そうなんですね!もう少しで20週になるんで、あと少しで旦那さんも分かるかもですね😊!
    楽しみに待つことにします!

• 2月29日