※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ🔰
子育て・グッズ

保育園通いが決まり、実母にお迎え頼む際のチャイルドシートについて、簡単に使えるおすすめを知りたい。

実母の車に付けるチャイルドシートについて

4月から保育園に通う事が決まったので基本的には私か旦那が送り迎えをするのですが、仕事などで何かイレギュラーな事があった場合に実母(祖母)にお迎えに行ってもらう時のことを考えて実母の車用のチャイルドシートを購入しようと思っているのですが、昔からびっくりするくらいの不器用で、チャイルドシートやベビーカーのバックル?(固定する所)をカチッとやる作業が苦手みたいで私がいる時は代わるのですが1人でやるとなると時間がかかってしまうので、簡単にバックルが閉められるチャイルドシートで何かおすすめありましたら教えて下さい。

読みにくくてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初期にかったのこれですが特に難しいことはなかったです🤔

• おまめ🔰

おまめ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    マムズキャリー、初めて聞きましたが良さそうなので自分でも調べてみます😊✨
    ありがとうございます☺️✨

• 2月29日