※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

批判などいりません。体脂肪率を減らすためには何をしたらいいですか?(…

批判などいりません。

体脂肪率を減らすためには何をしたらいいですか?(食事や運動等)

ジョギングなど外に出る運動は言い訳ですが子供を見てくれる人がいないのでできません。

152cm、BMI18、体脂肪率24%と体脂肪率の高さに驚きすぎてキリの良い明日から始めようと思ってます。

ただタンパク質を取ったり運動したりするだけだと効率よく減らないのかな?と思いまして😖

コメント

はじめてのママリ🔰

言い訳じゃないと思います。子どもほってジョギングする方がやばいですよね🤣w
BMIが18で、体脂肪率落とすのはかなり困難ですが...
脂肪を筋肉に変えるという意味ではやはり筋トレが効果的かなと思います。
太っている人ほど有酸素、痩せている人ほど筋トレ、と言いますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより多めに筋トレして、運動後にプロテイン、あとは揚げ物やラーメン、小麦を控えたり徹底すれば減るかなと思います。

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレですか💪明日からやって見ます!ありがとうございます☺️

• 2月29日