※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

年子もしくは双子で保育園もしくは幼稚園に通ってる方、収納のアドバイ…

年子もしくは双子で保育園もしくは幼稚園に通ってる方、収納のアドバイスを頂きたいです。

4月から1歳児クラスと2歳児クラスで保育園に通います。

保育園で使うものをまとめて収納できる棚を購入しようと思っているので、どんなタイプがいいかコメントの写真にいいねをお願いします!
お休みの日に着たりする物は別で収納があります!

また、こんなの便利だよ〜って物があればぜひ教えていただきたいです。

コメント

あんにょん


左右分かれてて2人まとめて使えるし便利かな?と思いました

あんにょん


これを1人分ずつ準備。

あんにょん


これを2人分で使う

あんにょん


もはやハンガーかける場所はいらない…?