※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

初期で胎嚢小さくても無事出産できた方、いますか?私は5週0日で胎嚢3.3m…

初期で胎嚢小さくても無事出産できた方、いますか??

私は5週0日で胎嚢3.3mmで先生から育たない可能性もあると話を聞いていて、ダメなんだろうな、、、と思っていたらその後の健診で卵黄嚢見えて、心拍も聴こえて、無事安定期を迎えました。

しかし、最初に胎嚢が小さかったことが気になってます。
(排卵日のズレはないです)

産まれてきてくれたとしても、赤ちゃんに何か問題があるのではないか、、とか色々考えてしまいます💦

もし、初期で胎嚢が小さくても無事元気な赤ちゃんを出産された方がいましたらお話を聞きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

みかん

1人目が5w2dでこれかな?レベルの小ささで測ってももらえませんでした💦
健診ではずっと小さめと言われてましたが元気に生まれてます☺️

• かな

かな

ありがとうございます!
    みかんさんは排卵日飲みズレとかなかったですか???

• 2月29日
  • みかん

みかん

病院で診てもらってたのでズレはなかったです!

• 2月29日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    同じように小さめと言われていても元気に産まれてくれてるとの事、すごく安心しました。
    我が子も大丈夫だといいなぁぁ。

• 3月1日
  • かな

かな

あと教えて下さい!
    妊娠検査薬は、生理予定日から何日後に陽性になりましたか?

私は生理予定日2日後3日後に妊娠検査薬をしたのですが、ほんのり判定線がでてくるだけですごく薄くて。
    1人目の時は3日後にはすぐくっきり陽性になったので、今回は化学流産とかなのかな?と諦めてたら生理予定日5日後にくっきり濃い陽性になりました。

• 3月2日