※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、子供を育てるのは母親が一般的だが、SNSで元夫の生活が見えることに疑問を感じる。子供は大変だが、邪魔ではない。

離婚したら子供がいようとは母親が親権を持って育てていく。母親が引き取らないことが悪とされますよね。
本当に不思議です。
SNSがあるので、嫌でも元旦那の遊んでるところが流れてくる。たった月、数万渡せば独身に戻れるんだから何の覚悟も無しに結婚離婚出来るわけだな。

と育児に疲れた時はいつも思います。
子供が邪魔という訳では無いです。

コメント

deleted user

不思議ではありますが、子供と絶対に離れたくないと思っているのでありがたくもあります💦
結局一人でわーいってなって遊んでいるような人間に、大切な子供を任せられないですよ😭
しんどい時はありますよね💭

はじめてのママリ

大丈夫‼️そんな人ろくな死に方しません😇
私なら、孤独にのたれ死ね!って呪いかけて、今楽しそうにしてるのは受け流します🤣
私はまだ離婚してませんが子供が独立したら捨ててやろうと思ってるので、それをモチベーションに生きてます✊

deleted user

わかります🐶
好きな時に寝て、好きな時に遊び、
好きなだけ仕事にも集中出来て、
身軽な生活、羨ましい限りです💭

同じ親だよな?と思ってます←

(同じく子供が邪魔という
わけではありません☝️)