※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹に乗られても流産の原因になることはありません。切迫早産の不安も理解できます。同じ経験をした方はいますか?

妊娠9週です。
上の子がとても活発な子で、遊びで私のお腹におもいっきり乗ってきたりしてこれが原因で流産してしまうのではと不安です。。
これで流産することはないですか?
また、上の子の時に中期から切迫と言われていたので、今回は上の子もいてゆっくり休んでる暇もないので、早い段階から切迫になるんじゃないかとこれも不安なんですが、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

のん

2人目あるあるです😹
赤ちゃんは子宮と羊水に守られてるので出血や張りがなければ大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、、、全力で飛び跳ねて来るので隣で横になるとき気抜けないですよね😭
さすがにこれはやばいか!?っていうのをくらったときヒヤッとします、、、😰