※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

べビーカーのブランケットクリップは必要でしょうか?春や秋に軽いガーゼやタオルケットをとめるのに、シンプルなものかキャラクターものか悩んでいます。1000円ぐらいのしっかりしたものを使っている方の意見を聞きたいです。

べビーカーのブランケットクリップは必要でしょうか?

春や秋に軽いガーゼやタオルケットをとめるのに購入しようか迷っています!
セリアとダイソーで真っ黒のシンプルなやつを見つけたので(シンプルが好みです!)それで充分なのか、西松屋とかのキャラクターものの1000円ぐらいのしっかりしたものが良いのか、、、、、助言をお願いします🙇🥹

もし100キンの↑同じものを使っている方いれば使い心地教えてください☺️☺️

コメント

ママリ

個人的にはいらない派です🙋‍♀️
普通にかけるだけでもよっぽど落ちないのと、とめてあると乗せおろしが面倒なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗せ下ろしが面倒😳!!確かにです!それは考えてませんでした!

• 3月1日
スポンジ

それ使ってました。
頑丈で壊れるそぶりもなかったです。
うちは足動きまくりだったので必須でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れるぐらいなら、初めから少し良いのを買った方がいいかな?と悩んでいたので、貴重な情報ありがとうございます!!😊

• 3月1日
ママリ

うちは蹴っ飛ばして何度も落とされてたのである方が便利でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり必要そうですね!😉

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は必須でした。
でも止めておけりゃなんでも大丈夫なので100均で十分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100キンで十分であればこれにしようと思います!ありがとうございます!

• 3月1日
あーちゃん

足動かすようになったら落ちたりするので使ってます🙋‍♀️100均で十分ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100キンで十分なのですね!これにしようかと思います☺️

• 3月1日