※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの絵が上達しないことに悩んでいます。気にする必要はありますか?

絵が全く上達しないお子さんいますか?

早生まれの年中でようやく最近人間かな?て分かるような絵を書けるようになりました。
が、クラスの貼ってあるみんなの絵を見たらパウパトロールやゲームのキャラクターと分かるぐらいの画力で差にびっくりしました🥹字を書ける子も何人もいます、、、

我が子に聞いたら絵や制作は嫌いと言ってましたがそれでも差にびっくりしました😭
気にしなくてもよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちのこもです😂
みんな上手でビックリしますよね😅
家ではお絵かきや字の練習しないのでこんなもんかなーと思ってました😅
少し前なんてこれです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パウパトロールのチェイスとか描いててびっくりしました😂やっぱ不得意分野とかありますよね💦ありがとうございます😊

    • 5月13日
ラティ

気にしなくて大丈夫だと思います☺️
長女も早生まれの年中さんです🙌

はじめてのママリ🔰

昨年全く同じ悩みを持ってました!!!

年中の半ばくらいから急成長してだいぶ上手くなりました!🥹
字も平仮名はだいぶ書けるようになりました!

担任もめちゃめちゃ驚いてました😂
なので気にしないで大丈夫ですよ✌🏻

はじめてのママリ🔰

小学校あがる頃には早生まれの差なんてなくなるから大丈夫ですよ☺️

のびのびと〜

ゴルゴンゾーラ

うちもです!
描くこと自体あんまり興味なくて、制作もやる気あんまりないみたいです😂
塗り絵なんかも、軽くシャッとやって終わりです笑笑
ひらがなも書く気なくて全然書きません💦